忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すーぱーそに子 Gothic Maid ver.+ベッド風台座付 完成品フィギュア(ニトロスーパーソニックイメージキャラクター)

すーぱーそに子 Gothic Maid ver.+ベッド風台座付 完成品フィギュア(ニトロスーパーソニックイメージキャラクター)[Gift]


PVC製 塗装済み完成品
1/6スケール(全高:約120mm)
●ベッド風台座
●布製リボン
原型制作 近藤貴之(G-DOME)
メイド姿のすーぱーそに子ちゃんが○○○○なポーズのフィギュアとなって登場です。
新人アイドルのそに子ちゃんがグラビアのお仕事に真剣な表情で取り組む姿を忠実に再現しております。
また、布製のリボンパーツが別途付属しておりますので、カメラマンの皆様のお好みの結び方でそに子ちゃんをデコレーションすることが可能です。
そして何よりも全国のそに子ちゃんファンの皆様、何事にも一生懸命なそに子ちゃんを全力で応援してください!
※リボンは結んでないものが付属いたします。
※画像の結び方はリボンの使用方法の一例です。

-------------------------------------------------------

ギャラリー画像
PR



SEARCH THIS SITE
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]