忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祇音の館 藤沢恋樹 完成品フィギュア

祇音の館 1/7 藤沢恋樹 完成品フィギュア[ビート]


PVC製塗装済み完成品
スケール:1/7(全高 約22cm)
材質:PVC
作品・キャラクターデザイン:「祇音の館」祇音
原型製作:とりあ(チェリーブロッサム)
製作協力:Q-six、回天堂
ストレートヘアの恋樹は、メイド衣装にエプロンをつけた清楚なイメージのメイドさんです。
エプロンの上からでも想像できるスタイル抜群のボディは、夏樹と同様に付属のキャストオフパーツに差し換えることで恋樹の全てをお楽しみいただけます。
また、同じく差し換えの両腕が付属しますのでお好みのポーズでディスプレイ可能です。
PR

祇音の館 桐生・アーシェリカ・夏樹 通常版 完成品フィギュア

祇音の館 1/7 桐生・アーシェリカ・夏樹 通常版 完成品フィギュア [ビート]


PVC製塗装済み完成品
スケール:1/7(全高 約22cm)
材質:PVC(一部ABS)
キャラクターデザイン:祇音
原型製作:とりあ(チェリーブロッサム)
製作協力:Q-six
キャラクターデザインを祇音氏、原型をとりあ氏(チェリーブロッサム)が担当し作り上げた「祇音の館」。
そのPVC化第1弾として2009年1月にリリースされる「桐生・アーシェリカ・夏樹」はメイド衣装に身を包む繊細なイメージ。
しかし、一方ではキャストオフ仕様のボディパーツに差し換えれば魅力溢れる姿に変貌します。


SEARCH THIS SITE
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]